2/23ニコ生ありがとうございました♡

月イチのニコ生でした!みんなタイトル言えますか?せーの「citrus apricot jamのヤケ食いジャム」(⑉• •⑉)❤︎今回は柚がジャムを買ってきてくれました!ミルクジャムですよ♡見た目はキャラメルみたいだけどしっかりミルクでした!私も食べれたぁ(。•̀ᴗ-)✧あっ…杏はジャムが苦手なのだよ…笑ꉂ(ˊᗜˋ*)開き直るのだ!!

でねだんだん慣れてきましたよジャムを食すのコーナ!!最近はね常識力テストのが怖いよ。時事ネタ分かんない( ´︵` )負けないぞゆるく頑張るぞ( ˙-˙ )౨

そして!!ミニアルバムを出すことが決定しました(๑´ω`ノノ゙✧caj初のアルバム!!なんとソロ曲収録だとぉ⤴︎ ⤴︎ドキがムネムネ♡4月24日(日)春のM3にて発売予定なのでTwitterを要チェックですよ。

今回もご視聴頂き誠にありがとうございました。

フォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です