cajワードを世界に広めたい(希望)

こんばんは杏(あず)です!!皆さんあずって覚えて下さいね…はいっ!せーの ( ̄∀ ̄)3

どぉー!!今日はcaj言葉を教えますよ!ルールは○○+ジャムになります!それではスタートです!!ついてきて下さい!!

おはようございます+ジャム=おはようジャム

こんにちは+ジャム=こんにちジャム

こんばんは+ジャム=こんばんジャム

お疲れ様です+ジャム=おつジャム

いかがですか?覚えて頂けますか?ライブで言って欲しいなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)またこんなのあるよって教えてくれるのも大歓迎です♡なんと早速おつジャム頂き物でした!なぬぅ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

てな感じで明日からcajワード復活です笑

そうだ( ≖ิ‿≖ิ )いま私ほぼ毎日スープ飲んでる!!飲んでるんですよ!でね最近ハマってるお気に入りをupします(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧今日のtitleにも使わせて頂いた世界…世界のkit○h○nの濃厚コーンスープ!!これはチーズが入っていてうまい!明日も飲むね笑

by.ありがとうと叫びたい杏

フォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です