今年最後のニコ生+レコーディング

今日もニコ生『citrus apricot jamのヤケ食いジャム』ありがとうございました!cajのクリスマスパーリー(๑ơ ₃ ơ)♥プレゼント交換したり!プレゼントはTwitterに載せるね!バームクーヘン食べたり!ロシアンティー飲んだり!来年もお付き合い下さいませ(›´ω`‹ )変わらずジャムばっかり食べてます!いやぁー今年までに1つだけ食べれるジャムが出来て嬉しいです!!ママレード…ありがとう♡

んでね!今日は冬コミの新曲もレコーディングしたんですよ!おとぎ話のプリンセスをテーマに柚は人魚姫を杏は白雪姫を…物語にお互いの気持ちを歌詞に写して+曲が音が…ステキ♡ホントに感謝ですし!ホントに頑張った(。>ㅿ<。)

冬コミでみなさん待ってますよ!CD買ってライブで一緒に歌いましょう!MerryX’mas

byとなかいずみと愉快なあずさんた

フォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です