studio CHANT LIVE vol.3 

「studio CHANT LIVE vol.3 」にお越し頂きありがとうございました。初披露の「雫」いかがでしたか?雫の滴る音が入ってたりアコギが耳に響く感じ!!CDで聴くとまたライブとは違う感覚になるかも(灬ºωº灬)♩実は12月31日の冬コミで私達の1stシングル「柚と杏」のカップリング曲として販売するので要チェックですよ!!+新曲12月もワクワクがとまりません♡

実はゆずが「雫」は春の雨の歌だから「春雨ソング」って言ってるの!!春雨ソング?エース〇ック?私は柚子ポン酢味が大好き♡って考えた人は絶対買ってね( ≖ิ‿≖ิ )

いつもライブではゆずにMC助けてもらってばかりな私だけど流石に昨日はアカン!!!!って思って1人反省会してました。歌もMCも登らなきゃいけない壁は高いですね!でもでもありがとうが溢れた1日でした!!本当にありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

by.杏

フォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です