あけまして…?

2016年 なんと初ブログです\( ·ω· )/ひゃー

ちゅーこって みなさん2016年ですよー

遅くなりましたが今年もシトアプをどうぞよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)

初ライブはSCライブvol.4でした!

なんとなんと3曲すべてオリジナル曲を歌わせていただきました!!

柚と杏 雫 snowwhite です!

snowwhiteは今回初披露でしたよ(*´ω`*)どうだったかな
そして初ニコ生はチャイジャムでした!

いつもお世話になっている方からの頂き物です(*´ω`*)ありがとうございます!

ミルクティーのお味の クリーム寄りなジャムでした(∩´∀`∩)

ゆずはミルクティー大好きなので歓喜

あずもお気に召したようで 歴代1位のスプーンの進み具合でした(*´ω`*)

とても美味しかったです( ˘ω˘ )

そんなわけで長くなりましたがもう明日から2月ですね…

2月のライブは27日 SCライブ vol.5ですよー(>ω<)会いにきてください

ゆず

フォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です